騒音に対するお詫び

近隣住民の皆さまへ

昨日、1時半から3時までの間りふ~るの駐車場にて、
子どもたちと「染色遊び」を開催していました。

その際子どもたちの声よりも
職員の声が大きく騒音のようで
大変不愉快な思いとご迷惑を
おかけてしまったということが
ありました。

ご連絡頂いた方に直接お詫び申し上げたいのですが、
ご連絡先が分からないため
大変失礼ではございますが、
ブログにてお詫び申しあげます。

住宅地にある児童館ですので、
注意しているつもりでしたが、
まだまだ配慮が足りませんでした。
いままでもピアノの音、子どもたちの声、職員の声、
流しそうめんなど行事の際の音などで
ご迷惑をおかけした事もありました。
本当に申し訳ありません。

今回の染色遊びでは
子どもたちの声ではなく職員の声がご迷惑かけた事は、
大変反省すべきことであります。
職員にも厳重に注意をし
今後、外での活動には、騒音に重々気を付けたいと存じます。

昨日大変不愉快な思いをさせてしまった
近隣住民の皆さまには、
改めて深くお詫びを申し上げたいと存じます。

本当に申し訳ありませんでした。

平成26年6月24日

西部児童館
館長  高橋 和恵



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

りふ~る

Author:りふ~る
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR