小原先生の子育て講座

4月18日のりふ~るでは、子育て講座『小原先生の栄養相談室』がありました。

前半は、個別の相談をして、後半は小原先生のミニ講座がありました。

今回のミニ講座は『子どもの飲み物について』のお話をしていただきました。
IMGP3876.jpg

知らないことなど、たくさん教えていただいて、とても勉強になる講座でした。

次回の子育て講座は5月16日にありますので、ぜひ来館して見てはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小原先生の子育て講座】

4月18日のりふ~るでは、子育て講座『小原先生の栄養相談室』がありました。前半は、個別の相談をして、後半は小原先生のミニ講座がありました。今回のミニ講座は『子どもの飲み...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

りふ~る

Author:りふ~る
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR