プリザーブドフラワー

12月5日りふ~るでは、毎月の定例行事の『ほっとサロン』がありました。

今回のほっとサロンは『プロザーブドフラワー』ということをしました。

プリザーブドフラワーとは、美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花のことである。(Wikipedia参照)


今回は5組の親子さんが参加してくれました。
みなさん、真剣につくっています。
IMGP1873.jpg

幼児さんもお母さんのお手伝いをしていますね☆
IMGP1871.jpg

短い時間でしたが、みなさん、素敵に仕上がりました♪
IMGP1883.jpg

ぜひ、お家に飾って下さいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

りふ~る

Author:りふ~る
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR